よく遊び、よく食べる。

manta09212009-11-09

今週からお天気下り坂・・・。
ということで、暖かいうちに外で遊ぼうと「ひまわりの丘公園」へ
出かけました。
ここは広さも遊具もたっぷり遊べる立派な公園で 最近愛用している。

公園の隣には花畑があり、夏は沢山のひまわりが咲いていた。
今はコスモス!!
三色のコスモスが一面に咲いているってホントに素敵だな。

公園でたっぷり遊んで 向かった先は回転寿司。
お刺身好きのNANAKO(娘)は旦那のお皿から奪うようにパクパク。
今日は酢飯もちゃんと食べてました。

曇っているけど 暖かくていい気持なので
帰ってきてから おむつ替えついでにパンツを履かせてみました。
パンツの気持ちよさを知ってもらうのと、濡れたら気持ち悪いからね。
そのまま お昼寝に突入していったNANAKOでした。