濃い三日間

manta09212009-11-15

ちょっと所用あって、東京へ、

この期間中に NANAKOの大好きなミッキー&ミニーのいる
ディズニーランドへ行くのです。

しかし、ここのところで一番天気も悪く気温も低い予報。
でも、時々霧雨がちらつく位で夕方までもちました。


風が強くて、寒くて、いよいよ雨も降ってきて
夜のパレードまでもたなかったけど、
「娘を連れて初めて行った」と考えれば 満足の一日かな・・・。

新幹線での移動や
実家へ滞在したので 母と一緒に過ごせたこと、
旦那の実家へ寄ったりで盛りだくさん!!

やはり子供はこういった刺激の沢山ある期間を過ごすと
普段よりもグッと成長する気がしますね。
ずーと おしゃべりが達者になってます。

そうそう、
しっかりハンドミキサーも譲り受けてきましたよ。