お買いもの

特にこれ!っといった目的はなかったのですが、三井アウトレットモールに行ってきました。
年明け?年末?にリニューアルして大きくなったそうで平日でもまあまあ人が沢山いました。

シルバニアファミリーのお店があり、ほとんどの親子連れが吸い込まれていました。
中には 自由に遊べるスペースがあり、nanakoも遊びます。
そこで うちのパパさんが小さな女の子に
シルバニアファミリーのセットの椅子ばかりをどんどん渡される」
という変わったもてなしを受けていました。
その子のママが気を使って、その子のお姉ちゃんに椅子達を受け取るよう言ってくれて
一旦は回収されるのですが、それも追いつかないくらいドンドンと
満面の笑顔で椅子(時々、柵とか・・・。)を渡されていました。
nanakoは知らんふりです。

すごく面白かったので写真を撮ってみました。


前にはなかったような気がしますが、公園的なスペースにお父さんと子供がいっぱい。
きっとお母さんがお買いものをしている間、ここで遊んで待ってるんでしょうね。
nanakoはいつも通り 滑り台を
「わ〜!!」で降ります。


パパもつられてる・・・。