ディズニー鑑賞

元気になってから雨続きで外に出られずストレスがたまり気味の
nanakoを小雨の降る中児童館へ連れて行ったのですが、
「しまった・・・、祝日だ・・・。」
現地に着いてから気が付くという失態。
帰り道、巡回中のパトカーからお巡りさんが手を振ってくれなかったら
nanakoはずーと帰り道も不機嫌だったかもしれません。
帰って来てすぐのリクエストは
「ミッチーさんみんの!! ミズニー!」
DVDをセットしているとnanakoもイソイソと準備をしています。
これです。↓

正しい使い方だと思います。
でも、最近辻ちゃんやギャル系のモデルさんがテレビに映ると
指を指して「ミニーちゃん、ミニーちゃん、たわいい〜
と言うので ちと心配です。