どこからきたのか!?

数週間前から、突然nanakoが私の頭を指でつつきながら
「シンポー、シンポー、マーマ」
と満面の笑みと共に歌います。

『えー!!?シンプル、ママ??頭が単純ってこと?』

とビックリしましたが、二歳児がそんな意図を持っているとも思えません。
「どういう意味〜??パパは??」
などと聞いてみましたが、全く無視して続けます。
しかも、私だけ!!



そして遂に、お布団の中で今回初めて
「シンポー、シンポー、マーマ」を散々楽しんだ後、
遅れてやってきた旦那さんに
「シンポー、シンポー、パーパ」
と言い、ついでに
「シンポー、シンポー、ナーナ」
と歌ってデヘヘと笑っていました。

範囲が広がってきたぞ、果たして謎が解ける日がくるのでしょうか・・・。