久々の公園

manta09212010-03-21


今日は朝からすごい空の色と風!!
空は黄色で黄砂ですね、でも強風のお陰で
お昼すぎには青空になっていました。

今日はお昼ねの後、ポストに封書を投函するついでに
公園へ行きました。
だいぶ日が長くなりました、日没まで一時間と少しでしょうか?

公園に着くとnanakoが
「あ〜!な〜い!」
と言うので「何がないのー?」と聞くと
「はっぱな〜い!」
ホントだ・・・、公園の木の葉というか枝からサッパリと刈られてる。
風の冷たい日には 余計に寒さを感じる景色です。

いつものように滑り台をチョットだけ滑り、動物の遊具にまたがり、
ブランコに乗ります。(ブランコ少し漕げるようになりました)


最後に公園の低木の隙間に入り込んで、探検をして帰りました。

寒かったけど、楽しかったね。