連休中のお休み

今日はジャスコでメルちゃんのドレスの試着撮影会があるそうで
出かけました。
連休中だからですかね?混雑する事もなく、かといって途切れることなく
親子連れが続きます。

ほとんど待つこともなく、nanakoの順番。
本人は現地で初めて ドレスを着ることを知ったので「???」な感じです。



それでも 来てみたら照れくさそうでしたが、嬉しそうでした。



その後、公園に行って沢山の子供達と絡んで大満足!!

やっぱり 平日はガランとした公園もお休みともなると お弁当持参で
にぎやかでした。


夜は 『たこ焼き』
しっかり食べて「ごちそうさまでした」の後は決まってパパの膝の上、
いつもは「パパが食べ終わるまでダメ〜」と降ろされるのですが
今日はたこ焼きをクルクルしたかったようです。

パパの器によそって
「どうぞ、めしあがれ〜」と振舞っていました。