南京町と須磨水族館

今日は午前中は雨がしっかり振っていました。
そんな中、南京町でランチです。
連休も開けたし、雨だしで空いてるかな・・・?
というのは間違いでした。
修学旅行かなにかですかね、私服でしたけど学生たちでいっぱいでした。
傘をさして4・5人のグループで固まって歩くので、結構な混雑です。

チョットずつ買い食いという感じではないので、サッとお店を決めて入りました。
久々の中華!!美味しく頂きました。
nanakoはレモン鶏(揚げ鶏のレモンソース)と福建省焼飯(蟹のあんかけチャーハン)が
かなり気に入ったようで、初めて自分のお皿に自分でとりわける姿を見ました。

食事を終えちょっと元町を散歩しまいしたが雨が弱まる気配がないので、須磨水族館へ。
色々楽しそうでしたよ。
大きな水タコは大人でもビックリするようなお出迎え!! 走って通り過ぎていました。

カメさんにごあいさつ。

昔は苦手だった イルカショー(城崎マリンワールドでは泣いて会場に入りませんでした)は
今回は大満喫!!

最後には「イルカさんさよなら〜」と挨拶までしてました。

雨も上がって 青空がでていましたが、三人ともぐったり疲れました。