やっと。

今日は検診の日。
妊娠13週と6日目になりました。(四か月と二週目最終日)

やっと安定期に入り、ビックリするほど辛かった
ツワリも落ち着いてきました。

体長は8.6センチ

今回はさらに人っぽく、右手を上げていました。




チョット話は変わりますが、

この時期になって 急に花粉症の症状がひどくなり、
(今年は少ない♪と喜んでいたのに・・)
たまらず、先生に点鼻薬を処方してもらいました。

鼻は一週間くらい前からなのですが、
二・三日前から外に出ると目が猛烈に痒くなり大変!!
これって、スギ・ヒノキ以外ですよね!
ブタクサかなんかかな???

何しろ 気をつけなくては!!?