にぎやかで楽しい時間

ツワリが落ち着いて、久々にお友達の所に遊びに行きました。
Mちゃん、Yくん&Nちゃん。YさんとMちゃんも一緒です。
久々のお友達にnanakoは ちょっとソワソワしていたようですが、
間もなく(いつもの)不思議な距離感で遊び始めました。


YくんもMちゃんも 背が伸びていて大きくなってる!!
それぞれ、個性のある立ち回りで 本当ににぎやかです。
可愛い可愛いNちゃんは とろける笑顔を向けてくれます。

大人は美味しいお茶と 楽しい話 に 子供達という感じで忙しくもいい時間でした。
どうしようか迷っていた『七五三の記念撮影』撮ってみようと思いました。

親子で刺激一杯の一日になりました。