再び

急に予定がポコっと空いてしまって
「厚かましい」と思いながらも(二日ぶり)Nちゃんの所へ遊びに行きました。

ちょと早くついたので公園へ、この公園はnanakoの小さい時によく来た公園です。
以前は とても一人では登れなかったコンクリートの遊具に登るnanako。

ここから、ピョンと飛び降りられるようになってました。
大きくなったのを実感します。
(実は最後の一回、頭から落ちておお泣きしたのですが・・・)



本当に 子供達は元気です。

やはり楽しい時間は 飛ぶように過ぎていきました。

前回に引き続き「お昼寝」が飛んだnanakoは後半 ちょっと頑張った感が
あったのに気づいていました。

でも、驚いた事に電車に乗った途端、私につかまって立ったまま眠ってしまったのです。
昨日も最寄りの駅から旦那さんの実家まで、nanakoを抱っこして帰って
腕は筋肉痛、私も疲れ気味だったのでどうしようかと困っていたら、
驚くような素晴らしいタイミングで旦那さんから電話がありました。

運よく 少し待てば駅で合流できるタイミングだったので、
旦那さんに抱っこをお願いすることができました。

またまた 刺激一杯の一日になりました。