里帰り出産にむけての分娩予約


今日は 実家で出産するための分娩予約を取るため
こちらの病院へ行ってきました。
色々調べた結果、市立病院にすることにしました。

一人目が個人病院で至れり尽くせりだったので・・・、というわけではなく
ここは助産師外来もあり 結構評判が良かったりする。

やっぱり個人病院に比べると イソイソしていると言うかあっさりというか
『こんなもん??」という感じで 診察を受けて予約をしておしまい。

エコーで見るおチビさんは またもやクルリと丸まっていて
なかなか性別を教えてくれません。
先生も頑張って 粘ってくれましたがダメでした。

ゆのゆさんが教えてくれた nanakoに聞いて見る作戦では
「あかちゃん おんなのこ!」
ということですが、果たしてその結果は!?
請うご期待です。