久々大阪

manta09212010-07-15


今日から旦那さんは三連休。
午前中は私が美容院に行っている間、ヤマダ電機のキッズスペースへ。

その後、おばあさんと一緒にお昼を食べてちょっとお買いもの。
またヤマダ電機へ探し物をしに行ってみると、話題の3Dテレビのデモ機が!!
みんなでチョット覗いてみます。
すごーい!楽しい!!
映画館で『アバター』を3Dで見ましたが、テレビも結構な迫力です。
しかもテレビの方が画質がクリア?
一番気に入ったのはnanakoでした、なかなか離れません。(パパ大変)

その後、おもちゃ売り場に行くとnanako大脱走の末に
おばあさんを巻き込んで 再びキッズスペースへ。
さっきは 私はいなかったのでどう遊ぶのか見ていると・・・。

楽しそうです。
結局、おばあさんと別れた車の中ですぐ眠っていました。