奈良健康ランド

今日もいい天気!!
昨晩は三人ともグッスリと眠り、元気いっぱいです。
今日は和歌山のリベンジで プールに行こうということになりました。
けれど、nanakoは「プールいかない、いらないの」と言います。
スパワールドの印象がよくなかったのでしょうか?(水冷たかったし・・・)
まあまあ・・・、まずは浮輪を買いに行きましょうということで道中のイオンへ。

早速、車の中で購入した浮輪を膨らましてやると、ご機嫌回復!!
健康ランドは このお天気にもかかわらず親子連れでにぎやかです。
浮輪作戦は大成功!!nanankoは 驚くほどに上手に浮輪を使いこなし、
上機嫌でプールを満喫してくれて しがみつかれていない分 我々親もらくちんでした。

得意技は 浮輪と一緒にクルクル回ることのようです。
嬉しそうに 何度も何度も回ってましたよ〜♪

10時過ぎから12時過ぎまで遊んで、お風呂もゆっくり入っていたら13時を過ぎ、
三人とも ヘトヘト・ペコペコになりました。

今日のプールは かなり楽しかったらしく、
帰り道も(深いお昼寝に入るまで)、帰ってからも、ご飯の時も
「プールいったの、たのしかったね!!」と繰り返し言っていました。

私達も 喜ぶnanakoと一緒で とっても楽しかったよ!!