城崎マリンワールド

約1年ぶりに行ってきました。
去年は、イルカショーの音響に驚き途中であきらめたり、
イルカの説明をしてくれる小ホールでは照明が暗くなると
泣きだしたりで 残念な感じだったような気がします。

今回は、ちょうどお昼頃の到着になってしまったので、どうかな?
と思ったのですが、しっかりトドのダイビング、ペンギンの散歩、
イルカショー、イルカのライブステージなど一通り見て、鯵釣り←(そのフライを食べる)
までして 暑い中、私がへばるのをよそに大満喫のようです。

ちゃんとお昼を食べたのは3時過ぎになりました。
やっぱり、暑い日のお出かけは疲れますね〜。
みんな帰ってからしばらく動けない程グッタリでした。