風邪をひく

nanakoが土曜の朝起きた時に鼻をすすっていました。
朝ごはんを食べる頃には右の鼻から青っ鼻が・・・。
数日前から「ななっち かぜひいた〜」と言っていましたが、
ホントだったのかな・・・?

そして私が日曜の夕食後、なんだか喉が痛い・・・。
そして寝る頃には痛みが喉から鼻の奥にかけての粘膜に!!

nanakoには土曜の朝から 風邪薬を飲ませているので熱は出ず、
お昼寝がチョット長いくらいで比較的機嫌がよく過ごせていますが、
私がなにしろしんどい。

ここの所、ただでさえやる気がおきずモヤモヤしてたのに
今回は何をするにも腰があがらないのにはストレスが溜まります。

治るよう努めるしかありませんけどね。
あ〜、くやしい。