なぜか?お気に入り

パパがいる間に 買ってもらった本です。

毎日、じっくりと時間をかけて読み込んでいます。
(どこまで理解しているかは不明ですが)
他にも色々あったでしょうに、なぜこれに???

病院に見舞いに来てくれたときに、
「パパに買ってもらった!!」と嬉しそうに見せる娘。
旦那さんに 聞いてみたら、
プリキュアとかディズニーとか色々見せてたんだけど、
 結局
 『これがいい!!』 って自分で決めた」とのこと。

確かにおもちゃ売り場に行っても プリキュアのドレスや
タクトやタンバリンを見た後、 『カメンライダーオーズ』 の
コーナーも入念にチェックしてたっけ・・・。

私も 謎がいっぱいだった 『カメンライダーオーズ』 
勉強になる一冊です。