クリスマス

元気になりました!!
熱が下がるとこんなにも楽〜♪
朝からお腹が空いて目が覚めるなんて元気になった証拠です!!
(昨日は飲まず食わずだったので・・・)




今日はクリスマス!!
昨日の分は取り戻せるかどうかわかりませんが、
楽しく過ごしましょう!と言うわけで、

お昼ごはんは 『デコレーションホットケーキ』です。


  
『ミッキー』       『パパ、ママ、ななっち』 (ママは私が描きました)


普段は 極力食べさせていないチョコも今日は特別です。
デコレーションペンにちょっと苦戦しましたが、楽しんでできました。
あとで、「りのこちゃん 忘れちゃった」と反省してました。

「お〜いしい!おいしいね〜♪」と満足の様子です。


今日は 母に手伝ってもらいrinokoを抱っこしました。

危なっかしいのに なかなかh離そうとしないので面白かった。