nanakoはrinokoが好きで、基本的にrinokoにやさしい。
朝起きると前は「パパは?」だったのが、今は「りのっちは?」になった。

最近はrinokoが眠っていると すぐ横で静かに本を読んでいたり、
テレビやDVDを見ている最中でも rinokoを気遣うようになった。
私がnanakoに話しかけると、「しーっ!」と言われることも。

rinokoが目を覚ますと駆け寄って「りのってぃ♪」と声をかける。
(まだまどろんでいるのに起こされてよく泣いている)

この頃は rinokoがよく反応して笑顔を見せるのでよけいに可愛いらしい。
「りのっち、ニコッてしてよ」 と頑張っている。

まだまだ『お姉ちゃん』の自覚はないけれど、
『妹』という存在に興味深々のようです。