ガンダムファン?

ちょっと前に流れていた携帯ゲームのCMで
機動戦士ガンダム』 のものがあり、そこから興味を持ち始めたnanako。
前からある物でも『ガンダム』関連だと気づくと一生懸命です。
例えば、ペプシのオマケだったクマさんシェイプのアムロ・シャア・セーラで
遊んだり、車でガンダムを流せとしつこかったり・・・。
(喜んでリクエストに応えて『哀戦士』も流して「これは違う!!」と言われてました)

今はパパと組み立てたガンプラ(通称シャアザク)に夢中です。
これには、バズーカ砲とライフルとヒートホークを持たせるための
手のパターンも三種類あるのですが、これを何度も取りかえるという
ややこしい楽しみ方をしています。

やっぱりガンダムがいいようで、
「ななっち、ガンダムが欲しい!」
と訴えますが諸事情あってなかなか実現しないためか
ここのところ 『シャアザク』 をいじりながら
「燃え上がれ〜、燃え上がれ〜、燃え上がれ〜、シャアザク〜♪」

と歌っていたので 吹きだしてしまいました。

これからどのように展開していくのか楽しみ♪
なんて、言っていられなくなりそうで怖いです。