tomoちゃん達いらっしゃい♪

今日は前からの約束でtomoちゃんsakuちゃん、seiちゃんが
遊びに来てくれました。
「転勤が決まって忙しいのでは?」と気遣ってもらいましたが、
私もnanakoもとても楽しみにしていたので「是非に!」と来てもらうことに。

旦那さんも送別会で遅くなるので、夕ご飯も一緒にしました。
前日、みんながイイ子にしてくれていたので『アップルパンプディング』を
焼いたりして・・・。

nanakoとsakuちゃんは同学年、seiちゃんは今月で一歳。

tomoちゃんは沢山共感するところがあって 子供同士と同じか
それ以上に楽しくお付き合いしていたので、引っ越しは本当に残念。
いつも色々な意味で いい刺激をくれる存在です。


子供達は そんなことは全く関係なくいつも通り楽しくじゃれあったり
取り合いをしたり、一斉にお昼寝をしたりと盛りだくさんでした。
たぶん最後だけれど、ゆっくり話せて楽しかった〜♪

tomoちゃんまたこんな風に会える日を楽しみにしているよ。