ありがとう

今日は引っ越し後の物件を大家さんに引き渡すために
旧の我が家へ戻ってきました。
まだ、新居の荷解きもほとんどできていない状況で
行ったり来たりの忙しさです。

『引き渡し』無事終了し、バタバタと引っ越しまで
来てしまってちゃんとご挨拶できなかった仲良しさん達が
tomoちゃんのお家に集まってくれました。

小さいながらも初めてのお友達とのお別れがなんとなくでも
わかっているけど会うといつも通りのじゃれあい、取り合いなんかで
アッという間に時間が過ぎて本当にお別れ。
少しおねむの時間帯というのもあって ちょっとグズグズだったり
変にテンション高かったり・・・。
名残惜しくて私の方が「ちゃんとご挨拶しよう」と何度も言いながら
結局ちゃんとできたのだろうか???という感じになりました。


tomoちゃん、sakuちゃん、seiちゃん、asukaちゃんママ、
asukaちゃん、syuntaくん本当にありがとう。

私もnanakoも(rinokoも)ここの土地でみんなと過ごす時間が
本当に愛おしかったです。
これでおしまいにしたくない大切な出会いをこれからも大切に
していきたいと思っています。