幼稚園入園準備

本人に行きたい気持ちが一杯なので、 『準備』といえば私の方。
持ち物への名前の記入、手持ち袋や運動着入れなどの作成があり
5月までまだ日があるとはいえ、ちょっと焦ってます。

で、nanakoの唯一の準備といえば「早寝早起き」です。
(それでも半年前に比べれば、かなりマシになったのですが)
最近のペース=「9時半〜10時までに寝て朝8時に起きる」を
「朝7時までに起きる」にしなければなりません。

時々になっていた「お昼寝」をなくし、お風呂を5時半位にして
「8時〜9時までには寝る」を目指してここの所過ごしています。

上手く行くとビックリするくらい静かな時間が夜に待っているのですが、
私のペースも乱れがち・・・。
頑張らなくては!!