やられた〜

最近少し暖かくなってきたので、三人でお風呂にしていますが
rinokoはそのために買った『バスチェア』が苦手でおお泣き!!
試みるたびおお泣きで、みんな洗ったか洗わないかで
上がらなくてはいけないので、困っていました。

それが今日、ちょっと工夫したらご機嫌で入ってくれたので
最後に三人で湯船に入りゆっくりしていたら・・・。
笑顔のrinokoのお尻から派手なおならと共にウンチがー!!!

「大変〜!!!!」
nanakoは「ママ〜!大変〜!いやだ〜!」と言いながらお風呂の
ふちに器用に上がって頑張ってました。
結局、三人とももう一度洗い直しになってしまいましたが、
初めてのゆっくり楽しいお風呂でした。