ようこそゆのゆさん

『nanakoが幼稚園に入る前に』とゆのゆさんが
(引っ越してから初のお客さまとして)遊びに来てくれました。
もちろんMI-ちゃん、HARU君を連れて!!
天気予報より早い雨の降り出しで大変だったけれど、
nanakoは朝から大張りきり!!

「MI-ちゃん!!MI-ちゃんママこっちこっち〜!」と元気です。
家に着いたら、久々を感じさせず一生懸命二人でゴニョゴニョやってました。
HARU君はそれは立派に寝返りを巧みに操り、
移動をして狙いの場所(?)に向かって行きます。
後半rinokoがターゲットになり狙われていましたが、
当の本人がニコニコ嬉しそうにしていたので相性はいい感じ。
かじられそうでも笑っている余裕がありました。

貫禄のHARUくん、お休み中

姉二人が機嫌良く遊ぶので、久々のトークに花が咲き
色々に盛り上がりあっという間に時間が流れていきました。

ゆのゆさんはお話の中にいつも何かハッとさせられたり、へぇ〜と
思う事が多くて 刺激がいっぱい!!
だからなのか私が焦ってスピードを上げて話をしてしまうので
なんだか慌ただしい感じがします。

ゆっくりしてもらうつもりだったのに なんだかんだでバタバタとして
夕方になり そろそろ・・・、と言う頃に姉二人(MI-ちゃんとnanako)は
キャアキャアと盛り上がってなかなか離れず、楽しそうでした。



MI-ちゃんは こちらから話しかけるとちょっと照れながら応えてくれる
イメージのある可愛らしい女の子なので、
帰り際に 「NANAKOちゃん、今度MI-ちゃんのお家にも遊びに来てください」
と丁寧に私に言ってくれたのに大感激!!!
私が、「うんうん、伝えるね」と娘そっちのけで返事してました。

ゆのゆさん、MI-ちゃん、HARU君、また来てねぇ♪