キッズプラザ大阪

今日は一日特にすることもなく、旦那さんを送り出した後
『どうしようかな〜?』と思っていたら・・・。

nanakoと一緒にいたrinokoが寝てる!!
これは、しめた!!と大急ぎでお弁当を作って 近くなって
グッと行きやすくなった『キッズプラザ大阪』へ出かけました。

GWの最終の土日でもっと混んでいると思ったのですが、
比較的少ない?感じでした。
rinokoを連れているために、「ママと一緒に!!」と
誘われても満足にできないことが多く、ちょっと可哀想。
でも、めげずに大きなお姉ちゃんお兄ちゃんの中に交じって
色々と遊んだりして頑張ってました。

「帰りたくない!!」と珍しく折れないnanakoに
「今度、パパにまた連れて来てもらおうね」と言うと
「ここ、今日遊んだところ、なんていうの?」
キッズプラザ大阪だよ」
「おおさか・・・、キッズプラザ、おおさか?」
何度か練習していましたが、パパに伝えるのにやっぱり
「どこかわからない」と思いだせなかったようです。

時間的にはたっぷり遊んで楽しかったようで、パパに
「明日も、パパと行くの!!」
としつこくしていたので 連れて行った甲斐があったかな?

いやはや、疲れました。