ついに始動か!?

rinokoが動き始めました。
『ずりばい』
つい数日前までは うつ伏せも長い時間は辛いようで
自分で寝返りしては 「わ〜ん」と助けを求めていました。

それが、昨日結構長い時間nanakoと遊んでいるなーと思ったら
今日は さっきいた所にいないっ!?
と思ったら位置が変わってました。

動き始めると どうやら椅子の足や机の足に寄って行ってしまうようですね。
『仲良し』みたいに肩組んでニコニコしている光景をよく見るようになりました。

それから、同じくらいのタイミングで
「まんまんまん〜」と泣きの最後に言うようになりました。

色々と急に進んで もっとゆっくり〜!!と思ってしまいます。