結婚式

manta09212011-06-11



今日はいとこの結婚式、おめでたい席での親戚一同久々の再会です。
さらに いいタイミングでドイツにいる妹が6月アタマから一時帰国で
実家に戻っているのでここで合流して月曜日に一緒に実家に移動して
私と娘達は一週間滞在です。


妹は生rinokoはお初なので すごく楽しみにしています。
スカイプでは何度もお顔を見てますけれどね)


nanakoはもう安心ですが、
小さいrinokoがちょっと心配でしたがイイ子にしていてくれました。

nanakoはいとこの娘達(yunaちゃん4歳、maoちゃん二歳)と楽しそうでした。
その姉妹の三人目でrinokoと同級生で今年一月に生まれたsyun君、
妊婦さんで臨月のいとこのお腹パンパンの姿など花嫁花婿意外にもハッピーが一杯♪

とっても素敵ないい一日になりました。