ゆのゆさん、MI‐ちゃん、HARUくんいらっしゃい♪

お天気が悪かったら延期も考えなくては・・・、の状況だったので
(台風が近づいていましたからね)MI‐ちゃん達が来てくれるって!!
と時期は言わずに伝えたら 幼稚園から帰る度に
「MI‐ちゃん、来てるかな?」
と楽しみにしていたnanako。

やっとその日が来て、とっても嬉しそう。
rinoko、HARU君の妨害を受けながらも一生懸命遊びます。
でも、最近思う事、
お友達に対するnanakoの態度がちょっと変わってきています。
『ここが』と言うほどのものではないのですが、
ちょっと難しい。

でも、いけないことは同じ。

プラレールをしたり、いろんなものを引っ張りだしてみたりしてましたが
『やっぱり女の子』なのでしょうか?お店屋さんごっこで盛り上がってました。

ゆのゆさんとの白熱トークも、子供達の色々で中断はあったけど盛り上がり
やっぱりあっという間に時間が過ぎてしまいました。
もっと近くで行き来ができたらいいのにー。

MI-ちゃんは本当に物腰優しく、可愛らしく。
HARU君は ブログで見るよりずっと凛々しく笑顔が素敵。
男の子の力強さを感じる成長ぶりに驚きました。
お互いの存在が気になるようで・・・、

でも迫力負け〜。

今回の反省は、娘達の絡みに割って入ったり、おチビさんたちの妨害を止めたり
お話に夢中になったり忙しくて MI-ちゃんとnanakoの写真を撮っていなかったこと!!
うちは 大歓迎なのでまたいつでも来てね〜♪