風邪二日目

manta09212011-06-30

昨晩は二人とも 咳や熱にうなされて辛そうだった。
rinokoは三時頃に再度高熱を出したため 座薬(二回目)を使用。
nanakoも咳で何度も目を覚まし治まると眠るの繰り返しでした。

朝起きて食欲のないnanako。
フルーツだけ食べるのを見て、rinokoにおっぱいをあげていたら
私が睡魔に襲われ20分程眠っていました。
(その間、パパがnanakoと一緒に色々してくれていて助かった)
慌てて幼稚園にお休みの連絡を入れてnanakoの汗をシャワーで流し、
旦那さんを送り出して。

午前中 昨日と変わらずゴロゴロして過ごすかと思いましたが、
お薬を飲んだら二人とも眠たそう。

三人でベッドに入ったら(たぶん)ほぼ同時にスーッと眠っていました。
私もしっかり一時間ほど眠って大分スッキリ♪
娘二人は14時くらいまでしっかりと眠ってたので良かった。

朝・昼は食欲なかったnanakoも夜は比較的いつもに近いくらい食べ
お薬飲んだらrinokoと一緒に8時には眠ってしまいました。
明日は幼稚園にいけるといいね。