スーパービバホーム

特に用事がなかったのですが、最近できた関西最大級のホームセンター
スーパービバホーム寝屋川店』に行ってきました。
すごい人!!
高速道路料金上限1000円が終了した影響もあるのでしょうか、
広い駐車場なのに入るのに結構時間がかかりました。

ホームセンター、スーパー、その他色々な専門店が入っている複合施設ですね。
その中でハンドクラフトの専門店に入ってみると、そこにはとってもリアルな
『お菓子の家』が!!

「美味しそうだね〜♪」
二人で声をそろえて言ってしまいました。
それから、これ!!

なにげな〜く店の端に置いてあったのですが、
あっという間に手持ちの写真をパズルにしてくれる機械です。
早速、携帯のSDカードから作ってみました。

300円也。

二手に分かれて ホームセンターを見てきた旦那さんの感想は
「う〜ん、一度見たらもういいかなー。」
コーナンLOVE❤ですね。