お出かけ

manta09212011-07-24

今日は気になっていた「Q’sモール」(以下、キューズモール)を覗いてから
天王寺動物園に行ってきました。

キューズモールは沢山のお店があってすごい人!!
『乃木坂48』のオーディションもやってたみたいですね。
ひと通り見て回って お昼とおやつを食べてサッと引き上げました。

それに比べて天王寺動物園はそんなに混んでいなくていい感じ♪
暑かったけれど風も出てきて 助かりました。

NANAKOもRINOKOも濡れタオルを頭にのせて暑さをしのぎながら回りました。
途中、RINOKOのお腹が空いて授乳するのに シマシマのでっかい『蚊』が寄ってくるので
パパとNANAKOで一生懸命 払ってくれましたが、健闘むなしく
結局パパが三か所 私が二か所刺されて痒かった〜。

満足したRINOKOと遊ぶNANAKO。


目的の動物までは 盛り上がってるんだけれど、いざその動物を見ると意外とあっさりなのです。
色んな動物を見たけれど、やっぱり盛り上がるのはサバンナゾーンの動物達かなー?


一杯汗をかいたけれど たのしかったね〜。