ゆめのくに

まだまだ暑いのにパパ不在の土日、
どこか親子で楽しめる所はないかしら・・・?
って思っていたらお友達のブログにいい所が!!

「ならゆめのくに」
親子でゆっったりとくつろげるスペースです。
いつものように突然予定が決まる私はダメ元で、ご一緒しませんか?
とゆのゆさんに声を掛けてみました。
いいお返事を頂きラッキー☆

ななこ、ここができたばかりの時に何度か来ているんですけど
あんまり覚えていないみたい。
久々のMI-ちゃん、「こんにちわー!!」と走ってきてくれました。
そして、今回も強烈なインパクトを放つHARUKIくん。
RINOKOより一カ月早い生まれで10カ月でもうスタスタ歩いてます!!
一度しゃがんで立つという所まで進んでいるのだけれど、何しろ動きが意欲的。
『筋力は歩く準備万端、あとはコントロールだけ』 といった感じです。
運動量が増えているからでしょうか?
アゴのラインが引き締まり、表情も増えて独特の爽やかさが漂います。

姉同士がひっついて遊ぶ、下もなんだか近くで遊ぶ。
  
MI-ちゃんがRINOKOと遊ぶ、さすが上手に相手をしてくれます。

広ーいスペースでNANAKOもMI-ちゃんと沢山遊べて、
RINOKOも長い距離を自由にハイハイできて楽しかったようです。

変わり番こにお互いを運ぶ。
でも、MI-ちゃんにはNANAKOは重いようでもっぱら 「交代して〜」 と言われてましたけどね。
  

ゆのゆさんとも沢山話せて すっごく楽しかった〜♪