そういえば〜☆

最近・・・、いや寝不足だからか・・・、いや元々ですね。
記憶が上手に引き出せないというか管理できてない。
今回も その典型的なことがありました。
NANAKOが自分の名前をアルファベットで書いたことを書きました。
実は数日前に こんなことがあったのを思い出しました。




お水で書く 『スイスイお絵かき』 でNANAKOが遊んでいた時のこと、
例のごとく  「ママー!みてー!アポーだよ」 と呼ぶので
見ると 『APPO』 と書いてありました、残念。
「おぉー!確かに。でも リンゴはAPPLEって書くんだよ」
と説明したけど無論なっとくできず。

しばらくしたら 大きく 『TOTO』 と書いて
「これはトートー、だよ」 と教えてくれたのでした、正解です。