楽しい時間

特に何かあると言えば、今はお遊戯会の衣装作り位のものだけれど
それだけとは思えないくらいここの所忙しいのです。

ずっと息つく暇もなく過ごしてきたので、週末にTOMOちゃんに
声を掛けてみよう、と思っていたら 「明日行ってもいい?」 とのメールが!!
「わーい♪」 とすかさずOKしたものの、家の中を見ると
とても人を呼べるような状態じゃなかったっ!!
朝、NANAKOを送り出した後で大急ぎで片づけて・・・。

NANAKOのおたふくとSAKUちゃん達の体調不良で久々に再会。
幼稚園から帰ってきたNANAKOとSAKUちゃんはお医者さんセットや
レストランセットでお医者さんと患者さん、店員さんとお客さんになって楽しそう。
  
TOMOちゃんとはお互いの旦那さんの仕事のリズムの変化など共通することがあって
子供のことも含め、話すと沢山の 『そうか〜』 があってありがたい。
会う度に、ここ最近のモヤモヤを何となくスッキリにできるような気がします。

子供達も会う度に それぞれのキャラクターがジワジワ強くなって来ていて可愛い!!
特に小さかったSEIちゃんは元気でにこやか、食欲逞しくプクプクしてきました。
きっとグンと成長する準備をしているのでしょうね。

みんなで夕ご飯にピザを頼んで楽しくワイワイ食べてお腹も満足!!
とっても楽しいいい日にないりました。