ゆのゆさん再び♪

先日遊びに来てくれた時には 親子共々それぞれ盛り上がり過ぎて
全く写真を撮ることを忘れてしまうほどでした。

今日もすぐに打ち解けて 『ごっこ遊び』に夢中の二人。

お互いの弟・妹の妨害に遭いながらも 頑張って遊びます。
でも、やっぱり体格でも動きでもRINOKOの数段上をゆく
HARUくんにNANAKOもタジタジ・・・。
さすが、MI-ちゃんは落ち着いてます。

今のRINOKOレベルでは そんな工夫せずに乗り切れる妨害も
RINOKOの成長と共にレベルが上がるとNANAKOも色々と考えるのでしょうか?

子供達が平和に遊ぶと親はお喋りに花が咲き・・・。
また遊びに来てねー!!