髪を結ぶ

manta09212012-01-29


久々にNANAKOの同じ頃の写真を見ていたら時々髪を
結んでいるようだったので、試しにとRINOKOの髪を結んでみました。
ちょっとボロボロですが、NANAKOの時に妹がプレゼントしてくれた
星型のヘアピンです。

ぐふふっ、丸い。


私達ももちろんですが、NANAKOがすごく気に入ったようで
「りのっち、可愛い」
とラブラブ♪

ずーっとRINOKOと手をつないで歩きたかったNANAKO。
RINOKOがやっと歩くのに慣れてきて 手をつないで歩けるようになったので
さらに嬉しくてピッタリとくっついてます。

大きな歩幅で 一生懸命歩く姿、
歩幅を合わせて 妹を気遣う姿が微笑ましい。