バレンタインディ

今年初めて、バレンタインディには
好きな男の人にチョコレートをあげるということを
伝えてチョコレートを準備しようと思っていました。

けれど、私が久しぶりの風邪。
相手をパパに仕向ける作戦でnanakoに説明しました。

応えは何人かの幼稚園の男の子のお友達とパパ。
幼稚園には持っていけないことと、一つにしようと言うと、
「パパにあげる」

作戦成功!?

久々の風邪になんともやる気の起きない私は、
チョコレートの何かを作ろうと買ってあった板チョコに
チョコペンでデコレーションが精一杯でした。

来年は誰に贈りたいと言ってくるか?
どんなチョコレートギフトになるか?
どうなりますかね。