体操教室体験、三回目

manta09212012-03-13


お友達のSINちゃんといそいそと準備をするNANANKO。
今日は後転と跳び箱でした。


一時間の間、私はゆっくり見学♪といきたいところですが、
参加する気満々のRINOKOがそうはさせてくれません。
どうにかして練習の輪の中へ入ろうとするのをずっと追いかけて、
つかまえて、あやして、嫌がられて、放して、また追いかけて・・・。
私が一番運動している感じです。


体験教室は今回で最後、
検討の結果、こちらの体操教室に通う事にしました。

帰りにSINちゃんママに 近くのパン屋さんを教えてもらって
嬉しくて沢山買い込んで帰りました。

体操教室までの道のりが遠いのが 唯一の難点だったのですが、
このパン屋さんのおかげで少しマシな気がします。