TOMOちゃん訪問

manta09212012-03-17


急ぎのもの、これからゆっくり考えながらのものなど、
買い足さなければならないものが沢山あり 終了〜!!
というわけにはいかないけれど 一応引っ越しの片づけが
一段落しました。

というわけで、久しぶりのチームK!!


初めての場所なので、近くの駐車場まで迎えにでたのですが、
TOMOちゃんによると近くを走っている時、SAKUちゃんが
「ななっちのお家、着いたなぁ」
「え〜?まだだよ」
「だって、青のNOTEあった」
と車を目印に家を見つけていたそうなんです。
SAKUちゃんの観察力には今まで何度も驚きましたが、
やっぱりスゴイ。

3月がお誕生日で四歳と二歳になる二人に
NANAKOと私からささやかなプレゼント☆
喜んでもらえるかな?

おやつにTOMOちゃんが作ってきてくれたロールケーキに
ロウソクを立てて、火をつけて、楽しいおやつです。

このロールケーキ、生地がプワプワで私好み♪
TOMOちゃんは 元気印お男の子が二人もいるのに
料理もお菓子もよだれもんのビジュアルと
やっぱりの美味しさで素敵!!
フットワークがよくて手際がよくて なんだか
こちらもつられて ウキウキします。

ここのところRINOKOに翻弄されて それを言い訳に
色んな事ができていない自分を反省しました。



この春からSAKUちゃんもSEIちゃんも保育園が決まり
今までより忙しくなるハズ。
時を惜しんで また遊ぼうね〜♪