早速作ってみました

NANAKOがダウン、RINOKOがお昼寝の間に
早速『絵の具袋』作ってみました。

先日、生地を探しに行ったのですが「これ!!」
と言ったのが見つからず ちょっと残念。
在庫をあさっていたら、前にNANAKOにエプロンを作った時の
生地が出てきて それを使ってみることに。

うわぁ、できた♪
出来上がった時は ものすごく嬉しくてウキウキでしたが、
写真を撮ろうとカメラを覗くと 「ヒドイ・・・」色んな所がひどくて シャッターを押す手が鈍ります。
こんなの・・・。

今回初めて裏地をつけてみたり・・・。

カッコつけても仕方ない!!
一応、作れることがわかったので後は数を重ねて
少しはみられるものにしていこうと心に誓いました。