元気に遊ぶ

manta09212012-04-21


久しぶりのお天気!!
今日は三人なので、自転車で色々お出かけ〜♪
午前中は子育てプラザへ行ってみました。
五月の節句用の鯉のぼりに使う 『足形』を募集中とのことで
RINOKOもNANAKOもとってもらいました。
(しばらく飾って五月中旬にくれるそうです)
考えて見たら二人とも『手形・足形』ってとったことない!!
NANAKOはとっても嬉しそうでした。
最後にアンパンマンのダンスをして終わるのですが、
最近『あんぱん』と言えるようになってご機嫌のRINOKO、
赤ちゃんマンしかサイズが合わず、ちょっと残念。


お家でお昼ご飯を食べて、午後からは公園へ。
誰かに会うかなぁ?と思ったけれど今日は知らない子ばかりでした。
それでも 滑り台・ブランコ・お砂場遊びとしっかり遊んでもうクタクタ。
RINOKOなんて ブランコしながら眠りそうです。

とっても楽しい一日になりました。