公園にて

manta09212012-06-04


最近、幼稚園でも近所のお友達と 
勝手に公園で遊ぶ約束をしてくるNANAKO。
今日は子供達と親の都合が一致して出かけることに。

NANAKOはお友達と公園でしっかり遊べるのでまあ安心ですが、
今度はRINOKOから目が離せなくて結構忙しい。
ブランコ一番好き、滑り台も行きたい。
砂場に入るけれども自由に出入りしたい、鳩も気になる。


広い公園ではないのですが、小学生も沢山いて結構激しく
遊んでいるので NANAKOも完全には放って置けないし、
落ち着かないですね。

基本、上と下別々に行動していますが 時々遭遇しては
嬉しそうに仲良く遊びます。

ちょっとホッとする瞬間。