髪を切る

長く伸びた髪。
結んだ毛束の先が首の後ろに当って痒くなったり、
洗った髪がなかなか乾かなかったりと不便が出てきたので
NANAKOに髪切らない?と聞くと
「NANAKOは結んでる髪の毛がいいの」
と言う返事。

ちょっと難しいかな・・・?と思いましたが、
理由を説明すると、意外とあっさり「切る」と言うではありませんか。
早速予約をして 美容院へ。

切りに行く前の最後のロングヘアショット。

サッパリ散髪の後。

美容師さんがNANAKOがビックリしないように
かなり前下がりで切ってくれたので、後ろが短くてスッキリ♪
本人は久々のショートに結構ご機嫌で☆

こんな感じならもう少し短くてもよかったかも・・・。