チームK

「明日、会える?」と嬉しいお誘いをもらって久々の再会!!
私もななこも ウキウキです。
二カ月半ぶり??
少し合わない間に なんだかsakuちゃんもseiちゃんも
また逞しくなった感じです。
特にseiちゃん!!おしゃべりがどんどん上手になってドキッとします。

ななことsakuちゃんは さすが、久々を感じさせないなじみ感〜♪
前は 何となく仲良し〜な感じだったのが、今やしっかりお話して二人で
キャッキャと盛り上がってます。

少し前に誕生日を迎えたななこに サプライズ☆
tomoちゃんからプレゼントをいただきました♪
さすが tomoちゃんななこの好みや興味ドンピシャリ★の可愛いプレゼント。
わたしもこんな風に プレゼント選べるようになりたいな。
(ななこ帰ってからもズーッと気に入って放しませんでした)


tomoちゃんとは毎度、弾丸トークが盛り上がり美味しいランチをご馳走になって
(途中下の二人がお昼寝したこともあって)時間が飛ぶように過ぎていきました。
あ〜楽し☆
と思っていたら りのこが突然の下痢で急に体が熱い!?
熱を測ったら38.5℃で急きょ引き上げることに。

なんだろう、心配だ。


tomoちゃん、楽しい時間をありがとう。
急に帰ることになってごめんね。楽しかったよ〜。