初Oちゃんプール

manta09212012-07-19


去年も夏休みに誘ってもらって楽しかった
幼稚園のお友達のOちゃんのお家でのプール♪

「今年も来てね〜☆」と誘ってもらっていました。
ななこも大好きなOちゃんプール、それが今日
「幼稚園終わった後、少ししか時間がないけどどう?」

「やった〜!!」
おやつも食べずに 準備をして出かけます。

去年はハイハイだった りのこも今年は参戦。

(実は ギリギリまでお昼寝してたので水着置いてきちゃいました)
本当に涼しそうで楽しそう、母達も入りた〜い。

楽しく遊ぶお姉ちゃん達に比べてチビッ子チームは行水みたい。

それでも 優雅で楽しい時間になりました。