ディズニーランド

子供だけでなく私も大好きなTDL。
今回は身長制限90?を超えたななこが色々乗れるので
前回までとは違った楽しみ方ができるのでは?と期待しましたが、
怖がりなななこは頑としてコースター系は『お断り』のようです。
  
それでもパパの影響でスターウォーズ好きのななこを
スターツアーズ』に連れて行きたかったのですが、(前回身長足りず)
リニューアルえ8月下旬にオープンとのこと。
なので、王道のモンスターズインクとトイ・ストーリーのFPを
取りに行くと、これまたビックリ!?
FPも1枚しか取れない〜。(11時40分以降にしか取れない)
モンスターズインクも入場受付が18時25分からとだいぶ先!!
やっぱり人気ですね。

帰省して子供たちの体調がイイうちに!!と急いで連れてきたので
今回は下調べができず、驚くことばかりです。

初体験は
ビーバーブラザーズのカヌー探検
☆ガジェットのゴーゴーコースター
☆グランドサーキッド・レールウェイ

一杯乗って、観て、食べて歩き回ったけれど
途中、りのこがしっかりお昼寝して ななこも元気だったので
最後にエレクトリカル パレード ドリームライツも
見ることができて大満足!!
二人とも電池が切れたみたいに眠りにつきました。

朝8時前に家を出て、22時半頃の帰宅 充実の1日となりました。

母さん、亜希子たくさんありがとう☆