お風呂にて

お風呂の中からこんなやりとりが聞こえてきました。

りのこ: 「かーしーて」
ななこ:「ちょっと待ってね〜」
りのこ:「かーしーて」
ななこ:「今使ってるからね」
りのこ:「かーしーて」
ななこ:「まーだだよ!」
   ←ちょっと工夫した
りのこ:「あーりーがーと」  ←強引にもらいにいった
ななこ:「ダメ、ダメだってば」
りのこ:「はい、どうぞ!!」  
←さらに、強引に譲れと迫る
ななこ:「もうっ、仕方がないな〜。はいどうぞ」


最近は 結構通じ合ってやりとりしていますが、
今回は短い交渉の中にそれぞれの駆け引きが見えて面白い。
りのこが ななこをやりこめる日がそう遠くないような気がしてなりません。


≪一番多いパターン≫

ななこ:「かーしーて」
りのこ:「いーやーよ」
ななこ:「・・・・・」