編み物部


幼稚園のママ友で編み物上手を中心に『編み物部』
通称=『編み部』を結成しました。

今の所5人。
それぞれ経験値のちがうメンバーですが、
「みんなで一緒に」というのが 気持ちが上がってなんか嬉しい。
『編み部』しよう!となってから 
一緒に毛糸や必要なものを買いに行ったりして、子供服へ脱線したり・・・。

とりあえず、私も久しぶりなので「編めるのか???」という不安にかられて
個人的にザクっと編めるようなもから作ってみる事にしました。

出来上がったのがこれ!!

フェイクファーの糸で驚くほど簡単にできるのですが、
一見そんな風に見えない感じ(と私は思っている)のができました。

第一回の『編み部』がいつになるのか、???ですが楽しみです。