久々の再会☆

大阪に引っ越してくるまで、毎日のように一緒に過ごしたお友達との再会です。
お家を新築したということで、同じように大阪に越してきたTOMOちゃん達と一緒に遊びに行くことに♪

ななこは引っ越し前の記憶が結構しっかりあるようで、
「ASUKAちゃんとSAKUきららで遊んだね〜」なんてとっても楽しみにしていました。
さすがのTOMOちゃんの運転でスイスイ〜ッと目的地まで到着!!

久々なのに親同士は盛り上がりまくり、もっと話したい事が沢山あるのに時間が足りない。
お昼の時間が過ぎて子供達がお腹空いたサインを出していても ちょっと気がつかないくらい
盛り上がってました。急いで近くのキッズカフェに移動してお昼ご飯☆
キッズスペースがあって ここでも結構沢山お喋りできました。

小さい頃の面影そのままにみんな少しずつ大きくなっていて なんだか感慨深い・・・。
キャラクターがハッキリしてきていて面白い。

ななことASUKAちゃんは 始めお互い照れるのかちょっと距離がある。
でも、意外にもななこが「あすかちゃん、これどうするの?」「一緒に遊ぼう」と誘って
そんなにかからずに一緒に楽しく遊んでました。

SYUNTA君はりのこと一カ月差でまだ小さかった時に引っ越したから今回、私達のツボでした。
何とも言えない可愛らしい風貌に 面白い反応〜。
私達がそれに反応するのを知って さらにおどける〜!!

TOMOMIちゃんはいつ話しても ほんわか優しい雰囲気で癒される、お仕事初めてお家建てて二人の子育てで
おまけにワンちゃんまで!!想像するだけでも目が回りそうなのに そのままの素敵なTOMOMIちゃんでした。

楽しかった、あっという間だった、名残惜しい。
私もななこも、りのこも同じ気持ちでみんなとバイバイしました。
いい時間だったなぁ。

TOMOちゃん、TOMOMIちゃんありがとう。